Seminar
美容業界のセミナーに行って来ました。
「スタッフ上質化計画」大人女性への対応力UP! と銘打って東京の有名サロンオーナーを講師に招き、2時間半の講演でした。
定員の200名を超える参加者で、内容は美容サロンでの接遇マナー(ファッション心理学〜サービスの王道)
スナップしながら「なるほど、なるほど」と頷いていました。
業界は違えど通ずるものはありますね。
美容業界のセミナーに行って来ました。
「スタッフ上質化計画」大人女性への対応力UP! と銘打って東京の有名サロンオーナーを講師に招き、2時間半の講演でした。
定員の200名を超える参加者で、内容は美容サロンでの接遇マナー(ファッション心理学〜サービスの王道)
スナップしながら「なるほど、なるほど」と頷いていました。
業界は違えど通ずるものはありますね。